« MRI結果 | トップページ | 最近のいろいろ »

2010/06/07

音尾さん週間

「Mother」の出番はもうないみたいですけど・・・あるのかなぁ。ないのかなぁ。

土曜日は「タンブリング!」
鬼コーチ???と思っていたら、いい人笑顔で出てきて、最後は悪い顔になってました。
いーなー、音尾さんの悪い顔。「Mother」も悪い顔してたけど、音尾さんが悪い顔してると「River」の横井を思い出してねぇ。あぁ怖い。あの役が男役としては一番好き。あ、全体通して一番好きな音尾さんは「HONER」のチエですけど何か?(爆)ブサイクなヒロインでしたけど、大泉さんの言うとおり、音尾さんを超える女優さんはなかなかいないっすよ!(あ、NACSさんの舞台に出るっていう意味でね)

日曜日は「龍馬伝」
んもうねぇ、音尾さんと大泉さんが同じ画面にしかもNHKの大河に映ってるってだけで、おばさんは涙が出ちゃいそうなくらいうれしいんすよ。二人とも大きくなったなぁ・・・なんてね。(爆)ここんところ操練所のシーンでずっと一緒に映ってて、それが今回は亀弥太さんメインストーリーで・・・死んじゃったけどね。(泣)
歴史モノなんで、ストーリーは分かってるんですけどね。池田屋事件だから今週でもう出ないんだって。だけど最後にあんなにいい感じで死なせてもらって(?)よかったよかった。ただ最近アンテナの調子が悪くて映像乱れまくりだったから、「鬼龍院花子の生涯」を見ながらBS10時からの回も録画しちゃった。これも綺麗じゃなかったら土曜昼の回も録画しよ。

目と目の間は離れても、私の心は離れませんよ!(笑)
8月の夏イベ(爆)生音尾さんの舞台、楽しみです!

|

« MRI結果 | トップページ | 最近のいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MRI結果 | トップページ | 最近のいろいろ »