« おうみ祭り | トップページ | のう花火大会 »

2010/07/28

どうでしょう班が旅に出た!

・・・らしい。

らしいというのは、混みあっていてどうでしょうHPが見られない。
かろうじて社長室は見れたが、その後CUEさんのHPも見づらくなった。
mixiのコミュで見つけて、気づいたらmixiのニュースになってて、そこいらじゅうで書き込みを見て・・・9時まで残業してたので(一生懸命仕事していたわけではなく、一生懸命データ移行の仕事をしている機械に付き合っていただけ)話題に乗り遅れてしまっていたわ。

4年半ぶりのどうでしょう。どこへ向かわれたのでしょうか?海外かな?
ここんとこ「リベンジ」が続いてるので、車中の会話が面白いので「カントリーサインリベンジ」でもいいんですけど、「あれはもうやらない」宣言しちゃってるんで、どうでしょう。同じく「絵葉書の旅」も。

こちらではクラシック「ヨーロッパリベンジ」やってます。もうすぐ終わります。これ終わったらまたサイコロから始まるのかな?それとも放送終わっちゃうのかな?早く新作を!!!でも今旅に出たなら冬かな?こちらでの放送は・・・いつになるやら。楽しみに待ってますよ。

そんなこんなで彷徨っていたら、CUEさんのHPでモリーダーが書き込んでいたことに衝撃!来年は好き勝手なこと5つやるって・・・5つのイベントって・・・5つ付き合えってかい!!!付き合えるかなぁ・・・ちょっと心配。でも・・・楽しみ・・・?楽しみってことにしとこ。(爆)

そして「再来年の本公演」!!!!!
え~~~~~、今年がジャンボリーだったから、てっきり本公演は来年だと思っていたんだよ。それなのに、音尾さん・安田さん・大泉さんと、来年の公演予定が出てきてるから、いつ本公演やるんだよ???と思っていたところだったのよ。そーかそーか、そしたら本公演とジャンボリーが同じ年になっちゃうってことだな。またジャンボリーは見送りだな。(泣)詳細を待つ!

|

« おうみ祭り | トップページ | のう花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうみ祭り | トップページ | のう花火大会 »