« 高田公園 | トップページ | おうみ祭り »

2010/07/21

「いばらのもり」DVDを見た

取りに行ってからずーっと見てなかったDVD。
福屋キャップ渾身のパッケージがでかすぎて、もう見ちゃってちゃっちゃと片付けちゃお!と思って、この連休に見だした。

お、お、お、おもしろーい!

基本的に大泉企画だったり、大泉さんが出演しているのばっかりなんだけど、最初に見たのが大泉企画のモリ侍2だったから、カメラの後ろにいるであろう大泉さんの笑い声がずーっと入っていて、それにつられてすごい笑った。もちろん、モリーダーのリアクションが面白いんだけどね。

縄抜けで20秒後に車が突っ込むとか、砂浜でブルで埋められるとか(しかも正座で)、胃カメラ飲んで出した瞬間に大声出すとか、水泳大会のポロリ要員が安田さんだとか、藤尾くんと組んだおかげで疑いながらもフィンガーボールの水を飲んじゃった音尾さんだとか、今のテレビでは見れないような、まるでお笑いウルトラクイズ並みのヤバさというか・・・なんともすごい番組でした。

すごい笑えたので、もっと早く見ればよかったなーと思いました。
このDVDは、「マッスルボディは傷つかない」と共に、気分が落ち込んだときや、人生に躓いたときに見たいと思いました。大事にしよう。

|

« 高田公園 | トップページ | おうみ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田公園 | トップページ | おうみ祭り »