« 残念なこと | トップページ | 蛍ふたたび »

2010/07/11

2ショット撮影会

私は外れましたが、友達のYちゃんが当選して行ってきたお話をブログで読ませていただきました。
Yちゃんは2月のファンミも当選して、今年は当たり年です。ちなみに私も「ONE」の2ショット撮影会に当選した後に続けて「Dear My Life」の直筆サイン色紙に当選してます。そういうことってあるんだねぇ。

レポを読んでるうちに、当時を思い出してしまい、胃がシクシク痛みます。まだトラウマ。

今回坂崎さんは赤いTシャツに黒のスーツだったそうです。衣装チックだわ。私のときは「名古屋までこの格好で新幹線に乗ってきました」的な超普段着チックだったんですけど。(でもペアルック)
当選者は椅子に座り、その斜め後ろあたりに坂崎さんが立って撮影だったそうです。私のときは坂崎さんは横並びに椅子に座っていたけど、高見沢さんは立っていたと聞きました。立ったり座ったり大変だったのか、立ったままのほうが楽だったのか、一人当たりの時間はほんの数分だけど、100人相手に長時間立ったまま。お疲れ様です。

そしてYちゃん!お疲れ様でした!
招待状が届いてから、食べられなくなるのも、夜眠れないのも、朝早く目が覚めてしまうのも、具合が悪くなったりお腹が痛くなったりするのも、よーく分かります。がんばったぞ!
んで、その後の症状(笑)はどう出るか。具合悪くならないように気をつけて。私はまともに写真見られず、今はフォトスタンドも倒したまま。だって胃がシクシク痛むんだもん。時々フラッシュバックしたりして。でもライブに行くと釘づけになっちゃうんだよねぇ。チームサカザキじゃなかったのに・・・なっちゃったのかなぁ。あの招待状が届いた日から。うかつに「ついでだから」と応募するもんじゃなかったのかも。でもまた当たりたい。ある意味リベンジ。桜井さんだったら何とかなるかも(爆)今回は外れたけどまたがんばろー!

|

« 残念なこと | トップページ | 蛍ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なこと | トップページ | 蛍ふたたび »