« いばらのもりDVD | トップページ | オグリキャップ死去 »

2010/07/02

アメトーーーク と めざましテレビ

今日は「トリオ芸人」だった。

中ボケがフューチャーされてた。きっと近いうちに「中ボケ芸人」もあるだろう。

トリオ・・・アルフィーさんだったら・・・

ボケ・ツッコミ・・・天然ボケ

「オレがボケても全部お前の天然ボケに持っていかれる!」と桜井さんが叫んでいるのが、想像できます。(笑)

さてそんな天然ボケたかみーちゃん、朝っぱらかめざましテレビで目撃しました。
FANTAバンドでめざましライブのオープニングアクトに出演ってこの間もやってたけど、持ち歌がないんで心配されていましたが、たかみー「演奏する曲が決まりました!」生パン「星空のディスタンス!」たかみー「違います!アルフィーは日本でちんまりやってますけど、FANTAバンドは世界を目指すんです!」んで「サディスファクション」やるんですって。曙がんばれー!・・・しかしちんまりって何さ!
んで、曲数も足りないのか(つーか、ずーっとサディスファクションやってろ)FANTAバンドに何してほしいかめざましHPで募集しているそうだ。例として、たかみーと曙がまわし締めて相撲取るとか。たかみー拒否してたけど、やったらおもしろい。けど、その後出てくるキマグレンは気の毒よ。そんなオープニングアクトじゃ、お客温めすぎよ。なにやるか楽しみ。次の日録画しよ。

|

« いばらのもりDVD | トップページ | オグリキャップ死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いばらのもりDVD | トップページ | オグリキャップ死去 »