« 蛍 | トップページ | 2ショット撮影会 »

2010/07/09

残念なこと

そのいち
7月から放送曜日が変わった「1×8」を録画していたの見たら、万博企画が始まった。
長かった水産業企画(大漁豊漁ぼやき船)が終わって、次は・・・と思ったら突然始まった万博企画。
あれ?もしかして・・・ウインタースポーツ企画が飛ばされた!
うーん、あれは楽しみにしていたのに。スキーだのキロロだのはどーでもいいんだけど、YOYO’Sがバンクーバーに行ったところ、見たかったなぁ。ジャンプノーマルヒル予選で全世界デビューを果たした大泉さん。あれは竹内君が飛ぶ前に映ったんだけど、それ以外のときどんなだったか、見たかったなぁ。

そのに
桜井さん2ショット撮影会、外れたらしい。
今流行の郵便遅延かもしれない!と諦め切れなかったが、今日も届かなかった。
3連休だからもう一泊して、多分ガラガラであろう大相撲を見に行こうか?とも思っていたのに。(夢が膨らみすぎ)
8月末の夏イベ(爆)まで何もないわぁ。どーしよー。
撮影会当たったら着ようと買った服は、9月のたかみーソロコンに着て行きます。

そのさん
廊下ででっかいゴキブリに出会った。
「ゴイス」・・・またかけてまわらなきゃ。

そんななか、ちょっとよかったこと
くろひげがトイレでうんこしていたこと。やっぱり外でしてたんだ!外出禁止だ!

|

« 蛍 | トップページ | 2ショット撮影会 »

コメント

オイラなんぞ秋までなにもない…crying

八月は飲みに行く事、楽しみにしているよ

休日出勤になりませんように…

投稿: まさる | 2010/07/09 02:20

ちょいちょいと楽しみ見つけながら生きていかないと、なんだか最近息が詰まりそうなんで。
短いスパンで楽しみを目標に、それまでを生きていこうと思います。

8月、飲みに行くこと楽しみにしますよ。

休日出勤にならないでね。一人じゃ行けないの。(笑)

投稿: ちはる | 2010/07/11 02:17

smile骨董来る?(笑)

投稿: Yチームサカザ | 2010/07/12 17:10

いや、骨董はやめとく。
リアル幸二を目の前にして、ゲロったらマズいから。(@Д@;

骨董は興味あるけど・・・遠くで覗いてるだけにする。|゚з゚)

投稿: ちはる | 2010/07/13 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍 | トップページ | 2ショット撮影会 »