« 長次郎さんラストウィーク! | トップページ | 鶴越 »

2010/08/25

「おにぎりあたためますか」始まります!

毎日暑いっすねぇ。まだクーラー部屋篭りは続いてます。_ノフ○ グッタリ
今日は夕方、雷が鳴り結構な雨が降りました。夕立みたいなあっという間にやみましたが、近所に雷が落ち、何度も瞬電して(でもUPSがあるから大丈夫!)怖かったです。怖かったのは雷が怖いのではなく、どこからか「パソコンが壊れた~」って電話がかかってこないか、怖かったのです。(爆)

東川町では大変な被害で、お見舞申し上げます。

さてさて、EURO20が終わり、[終]マークがついていた「水曜どうでしょう」枠。熱闘甲子園が終わり今週からどうする?どうなる?と思っていたら、なんと!「おにぎりあたためますか」が始まります!しかも新潟の旅から始まる!
UXグッジョブ!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
弟の部屋に行けばスカパーで見られるけど、数回しか見たことなかったんですよ。豚一家の食べっぷりを見ながら、今後の旅先のお食事の参考にさせていただきます!これから見ます。o(*^▽^*)o(起きていられれば)

|

« 長次郎さんラストウィーク! | トップページ | 鶴越 »

コメント

おぉ、ついにおにぎりが新潟上陸ですか。
これ見ると日本各地に行って色々な美味しい物を食べたくなるよ。
紹介するお店はかなり偏ってるので「ここも美味しいのに!」って絶対に思うはず。
頑張って見たかな?

投稿: うめちゃん | 2010/08/25 13:49

起きてて見ちゃったよぉ。
遊びに行った宝山酒造、出てたよぉ。
多分、おにぎりやさんも行ったことあるような・・・若かりし日の遠い記憶。(爆)
まずは知っているところもある旅なので楽しんで見ます。
今後他の地域のお店も楽しみです!

投稿: ちはる | 2010/08/27 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長次郎さんラストウィーク! | トップページ | 鶴越 »