« つながらねぇ・・・ | トップページ | 防護ネット »

2010/09/23

討ち入り完了!

討ち入り完了!
深夜の討ち入りは断念したが、会社帰りに寄りました。まだ見てないけど。これから見ます。
From onchan(o_n)

取りに行ってなかったジャンボリーのパンフもGET
・・・なななんじゃーこりゃー!1ページ目を開いたときから、すんごい衝撃。さすがCUEさん。みんなアイドルの格好しています。破壊力抜群。けんちゃんの無理やりな笑顔が痛々しい。あきちゃんなんて誰だかわかんなかった。すごい技術。みんな80~90年代アイドルなのに、ミスターは・・・70年代でした。格好いい。なかなか笑わせてもらいました。

そして!!!前夜の生中継に触発されて、フィギュア買っちゃった。
実は会社帰りに2軒寄ってみたんだけど、見当たらなくてすぐ出ちゃった。仕入れなかったのかなぁ?と思いながらDVD予約した最寄の御屋敷に寄ったらレジ前に6個!きっと毎度DVDを予約するバカ(私)がいるんで半ダース仕入れてくれたんだ!ぐっじょぶ!田海店!
んだけど他の藩士のためを思って買い占めちゃいけないと思い・・・いや、この場で買い占めたら本当にバカだと思われる!と半分の3個を鷲づかみにしてレジに向かいGET。(十分にバカ)そしてDVDとパンフを受け取り帰って来ました。
開けてみたら、白ヘルとonちゃんが二つ・・・onちゃんがほしくて買ったから二つは嬉しいんだけど、でも他のもほしいなぁ・・・ということで、出かけた弟に買って来てもらいました。(ちょっとはぢらい)結局田海店のフィギュアを買い占めてしまった。(やっぱりバカ)そしたら出てきたの、またも白ヘル!そして赤ヘルとダルマ!onちゃんも白ヘルもダブったけど、紐の色が青と赤で違うので微妙にダブってない!と言い聞かせています。それより赤ヘルとダルマが並べてみるとダブってしまったみたいだ。(笑)
本当はねぇ・・・雪面のトビウオ(大泉父のスノトレ)が欲しかったんだけどなぁ・・・やっぱ交換掲示板とか参加してみようかなぁ。

|

« つながらねぇ・・・ | トップページ | 防護ネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながらねぇ・・・ | トップページ | 防護ネット »