« 花畑牧場 | トップページ | くるねこ便 秋 »

2010/09/03

ダウンしそうだった

東京から帰ってきて、毎日通勤のときに通る警察署の前の温度計が30度超えてて、朝8時半に30度超えなんてありえなーい!だって夏休みは朝の涼しいうちに宿題しなさーい!って言われてたのに、全然涼しくないじゃん!・・・という日が続いております。

そんな子供たちの夏休みが終わった9月1日、とうとうダウンしかけた。

朝からやべぇなぁって思うくらい肩が重く、目の奥が痛く、そのうち頭痛もしてきて、何でこんな突然?

トイレハイッタラツキノモノガキテイタ

ココントコマイツキクルトツラクナル

ゲンインハコレカ

まぁ原因も分かったので、仕事に行く。辛いながらもやわやわと、やろうと思えばなんとかできる。なるべく外には出ないように。クーラーの効いた部屋にいても、なんだか体の芯の部分はずっと暑い感じで、ちょっとでも外に出たり動いたりするとすぐに汗をかいて暑くなる。暑いと血管も広がって頭が痛くなる。
帰ってきて、かーちゃんに揉んでもらったけどまだ痛く、夜のウォーキングに出たけど、途中で引き返してきた。(つーか最近夜8時でも暑くてショートカットしている)
セデス飲んで寝たら、今日は良くなっていた。今回は肩こりにも効くビタミンB1入りのセデスVっての買って来たから効いているのかな。

ということで、東京旅行の記事の書き足しをいたしました。肝心な芝居のことはまだだけど。
クーラーのある居間に避難していて、暑い自室には日付が変わる頃にならないと寄り付けないので、なかなか書き込みできませんが、忘れないうちに、近いうちに書き足します。

|

« 花畑牧場 | トップページ | くるねこ便 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花畑牧場 | トップページ | くるねこ便 秋 »