« 野尻湖 | トップページ | コールドストーン »

2010/09/10

ざっくり

客先でHDD交換していたら、なかなか固くて取り出せず、HDDの下に手を突っ込んで思いっきり持ち上げたら、手がスライドして、鉄板のふちで左手小指第1関節内側をざっくり切ってしまった。かなり深い。

ティッシュもらってはさみながら、無事HDDは交換できた。なかなか血は止まらなかったが絆創膏をもらって貼ってきた。

あんまり痛くないけど、風呂上りに絆創膏貼り替えのとき傷を見てみたら、本当にかなり深い。濡らしたからかまだ血がにじんできた。医者に行ってきたほうがいいのかしら。かーちゃんは「膿まなきゃいいんじゃない?」って言ってるけど。

右肩も凝ってきた。右目だけ痛い。明後日東京行き大丈夫か!?絆創膏とサロメチールとセデスは持っていこう。

|

« 野尻湖 | トップページ | コールドストーン »

コメント


うわ〜sweat02sweat02
大丈夫

病院行ったら縫われそう…

でも、時間があるなら診てもらった方が良いんじゃない

明日明後日の為に…wink

あ、ご飯食べれば治るかsmile

投稿: まさる | 2010/09/10 08:04

ご飯食べたら治ったー!happy02

絆創膏貼りかえる時にちょろっと見たけど、ぱっくりは開かなくなったみたい。開かないようにしながらはりかえたんだけどさ。

濡れても大丈夫な絆創膏をぐるぐる巻いて行きますよー!scissors

投稿: ちはる | 2010/09/10 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野尻湖 | トップページ | コールドストーン »