« しんきろうソフト | トップページ | 討ち入り完了! »

2010/09/21

つながらねぇ・・・

水曜どうでしょうのユーストリーム

今日は特別番組ばかりで面白くないので、8時頃からチラチラ見ていたが、その頃からつながり悪く、それでも遅くても表示していたが、さぁ10時だ!とクリックしたらそれっきりつながらない。

撮り溜めておいた「ホタルノヒカリ2」を見ながら更新ボタン押し続けたけど、結局ダメ。

諦めて、風呂入ってきます。討ち入りは明日の帰宅時!(だってぇもうビール飲んじゃったしぃ)

・・と書いた途端につながった!と同時に音が聞こえない!と焦った。私のパソコンは今にも飛んでいきそうなくらいファンがうるさい。お道具箱をまさぐってイヤホンを発見!耳に突っ込んだら大泉洋と寅さんについて語っている。風呂に入れねぇ!

0時6分、うれしーの「いってらっしゃい」の言葉と共に終わりました。
なぜか終了間際にNHKのドラマは面白いという話で盛り上がりました。他局なのに。龍馬伝見たほうがいいそうだよ。
20分ほどでしたが、楽しみました。
DVDは基本順番どおりに発売していくそうです。ヨーロッパ完全制覇はずーっと後回しだそうです。多分ヨーロッパリベンジの後になるんじゃないか?順番どおりに。
そしたら今回の新作もアレとアレの後になるんじゃないか?(笑)
私は明日討ち入ります。これから風呂に入ります。風呂入ったら掲示板覗いてみよう。

|

« しんきろうソフト | トップページ | 討ち入り完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんきろうソフト | トップページ | 討ち入り完了! »