« りんごソフト | トップページ | 甘海老バーガー »

2010/10/23

長野県松本文化会館

長野県松本文化会館
たかみー、いがいが虫がついちゃって、エンディング歌えなかった。幸ちゃんいなくなってびっくりしたーって言ってた。んで、最後だけ歌いなおしてた。
From onchan(o_n)

昼間、「あずさで来るんだよねぇ~以前に上諏訪・下諏訪・岡谷・塩尻って特急のくせに4分ごとに停まるんだって愚痴ってたんだよね~」って話していたら、やっぱり「あずさで来ました。新宿から乗りました。特急ってめずらしい!」って話し始めた。遠征は飛行機や新幹線での移動ばかりで特急での移動はもうここだけだそうだ。

拓郎さんから、松本に行くといったら、昔長野のローカルラジオ番組持っていたそうで、毎週長野に通っていたそうで、長野の皆さんによろしくと言付かってきたそうです。

春は3人が知り合うまでにどんな曲を聴いてきたかを話してましたが、今回は知り合ってからどんな曲をコピーしたかって、そんな話をすると次にやる曲につながるからと、高見沢さんからアドバイスがあったと、幸ちゃんが話し始めました。(笑)
(こっからは松本だか新潟だかごっちゃになってるが・・・)山野楽器のコンテストで大学生・社会人ばかりの中、優勝したコンフィデンスは大人っぽかった。桜井さんも大学生のようだったが、メンバー一人がダブってて本当に年上だったとか。高見沢さんが入って、高いパートを歌えるようになって、犬が集まってきたとか、東京タワーより高い声とか、あいつ自分の声が高いって知らなかったんだぜーとか、言われてました。

7列目ほぼ真ん中だったけど、んもう絶好の桜井VIEWでして。しかも今回のメニューは私好みの桜井VOCALが盛りだくさんで堪能してきましたよ。松本で今回のツアー初めて歌ったあの曲が素晴らしくよくて・・・ぐっときちゃいましたよ。
前の席がお母さんと小学生くらいの男の子の親子で、途中でちらちら振り返るんで、ありゃーうちらやかましくて気になるのかな?と思っていたんだけど、終わってからお話したらフランクで安心した。幸ちゃんのピックが飛んできたようだったけど、落ちてないねーって言ったら、お母さんが前の人が持っていかれましたよーって言った。そしたら男の子が自分に当たって前に落ちたって言い出して・・・お母さんにもったいなーい!って言われてました。でもきっと、狙われたんだよー!って言ったら笑ってました。

|

« りんごソフト | トップページ | 甘海老バーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごソフト | トップページ | 甘海老バーガー »