« 防護ネット | トップページ | ここ最近 »

2010/10/03

地震

新潟県上越地方ですが、大丈夫っす。

昨日のお昼頃の地震は、1階台所にいたのでわからず。(震度2だったのに)

今朝は6時半過ぎに2階自分の部屋で寝ていたらゆっさゆっさ揺さ振られて目が覚めた。昨日4時過ぎまで遊んでて寝られなかったのに。(震度1くらい)
寝入ったと思ったら7時頃、また揺さ振られて起こされた。(これも震度1くらい)

これ2回、テレビをつけて地震速報を見ようと思ったら、出る前に寝てた。(爆)

気持ちよく2度寝をしていた9時半頃、さっきよりちょっと強い揺れでまた起こされた。テレビつけたら緊急地震速報が出てた。私の携帯は古いから出ないけど、会社で持たされた携帯はブーブー鳴ってることだろう。(休みだから会社においてきた)

糸魚川市震度4って言ってますけど、うちは震度3か2くらいだったと思います。やっぱり姫川の東と西じゃ地盤が違うんだわさ。(フォッサマグナ挟んでま~っす!)富山県東部並みだと思われます。
昨日から何度も地震があるんで、まだ来るかもしれません。姫川以東の方、気をつけてー!

|

« 防護ネット | トップページ | ここ最近 »

コメント

これからもあるかも知れませんから充分気を付けて下さいね!

投稿: kazu@群馬 | 2010/10/03 10:08

ありがとーございます!
今日は揺れなかったようです。(動いてるとよくわからん)
群馬は揺れましたか?中越地震・能登沖地震・中越沖地震ほど揺れは大きくなかったので、あとは長引かないことを祈ります。

投稿: ちはる | 2010/10/05 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防護ネット | トップページ | ここ最近 »