« 利久 | トップページ | ずんだ餅! »

2010/11/28

2010.11.28仙台サンプラザ

Nec_0727
初めて行きました!仙台サンプラザ!
終演後に撮ったから暗くてわかんないかもしれないけど。
話に聞いていたとおり、小さい武道館って感じのホールでした。
それ聞いてたんで、3階1列目。ほぼ桜井さん正面。んもう狙いウチのようないい席でした。ただ、隣のばばぁ二人が座ってて、一曲目から「こっちに来ないで!」と足叩かれましたけど・・・そんなに寄ってなかったんだけどなぁ。それから右足踏ん張って意地でも近寄らないようにしてましたけど・・・でもジャンプはしてたけど。(爆)ヘドバンもしてたけど。(爆)

曲は、松本新潟とそーんなに変わらず。まぁいいか。
MCははじけてましたけど。たかみー登場時、なぜかハンドマイク持っていて、桜井さんのところまで近寄って話してて、顔近づけたりして「奥目だ」とか言われて、あまりにしつこいんで「戻れよ!」とか「誰がマイク持たせたんだよ!」とかさんざん言われて、幸ちゃんにもちょっかい出してやっと戻っていった。今回のツアーはMCでたかみーがくしゃくしゃの顔して笑ってるのが印象的だな。

なにしろ3階1列目ほぼ桜井さん正面という位置で、桜井さん歌い上げるバラードはオペラグラスでガン見してました。堪能。この日は「COMPREX BLUE」「FAITH OF LOVE」「PRIDE」・・・あとコント。(爆)

|

« 利久 | トップページ | ずんだ餅! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利久 | トップページ | ずんだ餅! »