« 突然ですが!遠征計画! | トップページ | パソコン壊れた »

2010/11/24

髪切った!

結構いい感じに伸ばしていたんだけど、ここんところ寒くなってきたらシャンプー後が寒くなってきたんで、いとこに切ってもらいました。

どーするー?って聞かれて、短くして!って即答したらびっくりされたけど、いとこも最近短く切ったんで、シャンプー楽だよーすぐ乾くよーって言われて、同じくらいにしてくれ!とお願いしました。ちょうどいいところに本人モデルがいました。
あーすっきりした。シャンプーも楽で、すぐ乾くけど、平時が寒くなったんで家の中でも首巻着用中です。明日からも寒そうだからマフラーしていこ。

ちょいと買物して、家帰ってきて昼飯食って、それから撮り溜めた「龍馬伝」を見て(今週分まで見た。あとは最終回を残すのみじゃ!)、相撲見ながら夕飯食って、相撲終わってニュースが始まって、やっと隣国が大変のことになっていることを知った。なんとも平和な休日でした。(爆)

|

« 突然ですが!遠征計画! | トップページ | パソコン壊れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが!遠征計画! | トップページ | パソコン壊れた »