« 男同士 | トップページ | 髪切った! »

2010/11/20

突然ですが!遠征計画!

ひょんなことで代休ができたので、11/28仙台に行くことにしました!

仙台は一度は行ってみたかったし、最近はツアー発表になるたびに「あぁ今回は行けそうにないわ」とチェックを入れていたところでした。今回も行きたいなぁと思いながらも日曜日だったのであきらめていました。
代休ができそうとわかった時も、いろいろありまして、ちょいと迷っていましたが、行こうと決めたら行動は速攻!で、すでにチケットとホテルの手配は済ませました。切符は・・・今回は自由席でいっか!

・・・やっぱり、ツアー中なのに2か月も間が空くのは、耐えられない体になってしまったらしい・・・(爆)

青葉城は、土曜日ライブ前に行こうか、日曜日帰る前に行こうか、考え中。
ライブ後に牛たんでビール飲むぜ!もちろん、ずんだはデフォでしょー!
あとなんかうまいもんあるかなぁ。楽しみ!

|

« 男同士 | トップページ | 髪切った! »

コメント

いいねぇ…。

(┬┬_┬┬)

投稿: まさる | 2010/11/20 22:39

同じくいいなぁ~

私はこの夏に行きました。もちろん試合で(笑)
勝ったので良い思い出しかないです(爆)

牛タンは駅の店で並んでない店で食べました(試合時間になってしまうので)
美味しいと有名な店は自分へのお土産で買ったんですけど、そっちの方が美味しかったという…
まぁ食べてきたのも美味かったですよ。

楽しんできて下さいね!

投稿: kazu@群馬 | 2010/11/20 23:35

>>まさるちゃん
いいだろー!(爆)
まぁ今そんなに忙しくないし、勢い行っちゃいます。久しぶりの「初めての場所に遠征」で、ちょっと浮かれててます。(笑)

>>kazu@群馬さん
いいでしょー!(爆)
kazuさんも行かれたんですか!?私は多分牛タンはライブ後に食べると思うので、ゆーっくりビール飲みながら食べてきますね。楽しんできます!

すんだは青葉城で食う!(by対決列島)

投稿: ちはる | 2010/11/22 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男同士 | トップページ | 髪切った! »