« 両親のこと | トップページ | ジョージズカフェ フォークス »

2010/12/18

人のことは言えねぇ

昨日は両親のボケを書きましたが・・・

夜中、年賀状の準備をしていたとき、「あれ?あの子の分がない!」と気づき、慌てて1枚作りました。
メッセージも書いて、やれやれと眠りにつきました。

朝、目が覚めて、「あ!そういえば、年賀欠礼って連絡もらってたんだ!」と気づき、慌てて1枚抜きました。

んもう、迷わないように、早々に出してきましたよ。
夜中に寝ぼけて作業なんかするもんじゃないね。私もボケてるわ・・・

|

« 両親のこと | トップページ | ジョージズカフェ フォークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親のこと | トップページ | ジョージズカフェ フォークス »