« 雪 | トップページ | 人のことは言えねぇ »

2010/12/17

両親のこと

とーちゃんが「シャンプー買って来た」って見せたのは、リンスとコンディショナーだった・・・それも銘柄違い・・・なんでそんなチョイス?よく読めよ。今度シャンプー二つ買ってこなくちゃならないじゃないか。普段はチャンリンシャン1個しか使ってないのに。そして、なにより、多分こうなると自分は使わないと思う。私が使うことになるのか?(泣)

休みの日、かーちゃんが「ラーメン作ったから一緒に食べよう」と呼んだ。それはラーメンではなく「ヤクルト麺許皆伝(ソース焼そば)」だった。確かにラーメンと同じ袋めんだけど、パッケージに「ソース焼そば」って書いてあるじゃないかぁ。作り方読もうよぉ。ちゃんと作ればうまいのに、薄いソース味のスープはまずかった。(泣)

わざとじゃないけど、こう続くとちょいと困るわ。「だってわかんないんだもん」って本人たちは言うけれど、わかんないなら手出すなよと言いたい。でも言ってしまうと私の負担が増えるから笑っていられるうちは言わないことにしている。

|

« 雪 | トップページ | 人のことは言えねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | 人のことは言えねぇ »