« かにちゃーはん | トップページ | カップヌードルリフィル »

2010/12/05

年末だねぇ・・・

仙台の旅、ちょっとづつ加筆しました。

本日、武道館のチケットが届きました。電話予約しなくてもちゃーんと希望枚数が届く・・・ちょっと前では考えられなくらい楽チンになりましたが、喜んでいいのか、悲しんでいいのか。大阪のチケットはYさんにところに既に届いています。ホテルも既に予約済み。あとは電車の切符を取りに行くだけだ。

年賀状作んなきゃならなかったり、冬タイヤに履き替えなきゃならなかったり(今年は新しいタイヤを買うのです!)、ちょいと年末らしくなってきました。

仙台に持って行ったコロコロバックは、片付けるのめんどっちぃんで、年末まで出しっぱなしにしとくことにしました。

|

« かにちゃーはん | トップページ | カップヌードルリフィル »

コメント

なんかね、大阪行けないから、もーどうでもいい感じでグダグダな毎日ですcrying

投稿: まさる | 2010/12/05 21:58

武道館も、あんまり時間なさそうだしね。
残念だけど、そんな年もあるさ。
凝縮して、楽しもう!

投稿: ちはる | 2010/12/06 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かにちゃーはん | トップページ | カップヌードルリフィル »