« 雪かき | トップページ | ガンダムふたたび »

2011/01/22

ポッチャリーノ

Nec_0773

久しぶりに行きましたわ。辛いトマトソース。ベーコンって書いてあったけどそれは少なかったわ。
鷹の爪いっぱいで辛かった。寒かったけど汗かいた。

Nec_0771

ピザはかりっかりでうまかった!弟を連れて行ってしまったのでソーセージになっちゃった。次回はマルゲリータにチャレンジしよう!

Nec_0774

かーちゃんはきのことベーコンのクリームソース。これもベーコン少なめ?割とさらっとあっさりでした。

Nec_0772

おばちゃんは明太子クリーム。混ぜてるうちにこってりに!でも塩味きいてうまかった。

Nec_0775

弟はなぜかここで角煮カレー。お肉柔らかでお上品なカレー。そこに私の鷹の爪を投げ込んで、激辛カレーにしてやった!

Nec_0776

私だけ、サラダ・スープバー・ドリンクバー・デザート付きにしたので、プリン選びました。
カットプリンって選んだのに、イタリア風のカラメルの濃いプリンを期待したのに、なぜか型抜きプリン・・・でも味はまぁまぁ濃かったけどね。うまかった!

|

« 雪かき | トップページ | ガンダムふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪かき | トップページ | ガンダムふたたび »