« たかみーちっくなカーディガン | トップページ | ポッチャリーノ »

2011/01/18

雪かき

年明け、降っても週末だったり、熱出して寝込んでいたりして、逃れていましたけど、今日はんもう絶対やらねば!と気合入れて出社しました・・・やっぱり私と経理のSさんだけだったわ。
屋根のある駐車場に二人の車を押し込めて、そのうちわらわらと到着しだして、玄関までの道付けやら、裏の駐車場に止めた会社の車を掘り出したり、スコップがすっぽり入るくらい(40cmくらい?)積もっていたけど、土曜日の雪が湿っててちょっと重くてねぇ。9時頃からだいたい10時半頃までかなぁ、雪かきしました。
スコップで雪かきするんだけど、今回はそんなに熱心にしてなかったのか、肩というか背中が痛いっす。運動不足だからねー雪かきくらいしないと体なまっちゃうよーははは(強がり)

運動ついでに、久しぶりにエアロバイク漕いでみた。食事前に漕いだほうが血糖値が上がってお腹空かないって聴いたんで、夕食前に・・・15分で汗だく(距離6km)。本当は30分漕いだほうがいいんだけど・・・体なまってるなー徐々に時間を延ばしていきたいと思います!

|

« たかみーちっくなカーディガン | トップページ | ポッチャリーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかみーちっくなカーディガン | トップページ | ポッチャリーノ »