« あけおめことよろ | トップページ | かまたま »

2011/01/05

ダウン

久しぶりに熱出しちゃいました。
昨日の仕事始め、夕方足が寒いなーと思っていたけど、もうすぐ終わりだから面倒だしとストーブつけなかった。
帰ってきて夕飯食べてからごろごろしてたら頭が痛くなってきて熱計ったら37度越え。朝になっても下がらず新年二日目にして休んで医者に行ってきました。
インフルではないけど、疲れ風邪だねと言われて・・・心当たりはありますね。(笑)
注射してもらって薬飲んで一日寝てました。さっき熱計ったら38.6度に上がってた!そこまで上がるとハイになって風呂入っちゃった。あーさっぱりした。
明日どうなるんだろう。
From onchan(o_n)

|

« あけおめことよろ | トップページ | かまたま »

コメント

だ、大丈夫かえ?!
熱あるのに風呂はいっちゃったぁ?!
うわぁ。熱が上がりませぬように。

お布団かけてあったかくしてゆっくり休んでね。

お大事に。

投稿: えりっち | 2011/01/05 22:30


パフェか

パフェ食べ放題がまずかったのかsweat02


暖かくして寝て、ご飯を食べるのだ!

治るsign01sign01sign01sign01


……でも、先週じゃなくてヨカッタネsmile

投稿: まさる | 2011/01/05 22:33

sweat02あらぁ〜年末の疲れだね〜sweat02
ゆっくり寝て栄養ドリンク飲むだよ

投稿: Yチームサカザキ | 2011/01/07 18:10

年末の疲れがドッsweat02と出たんだね
栄養と休養しっかり取ってねwinksign01
お大事に

投稿: hチームサカザキ | 2011/01/07 22:35

>>えりっちさん
なぜか風呂入ったら37.4度に下がってた!?
んでも38度のほうが体が楽なのは、いつも思うけどなんでだろー?
さっぱりした後は、ストーブガンガン焚いて、電気毛布つけて、重たい布団かけて、薬飲んで寝ました。

>>まさるちゃん
パフェ食べ放題が冷えたか!?
いやぢつは、熱出しても食欲はあるんだな。
弟に「熱あるのにエビチリ食うのか?」って言われた。脂っこい物も食えたんだな。
いやー本当に先週じゃなくてよかったよ。すべて遊び終わって気が緩んだんだね。(仕事は!?)

>>Yさん
年末の遊び疲れ食べ疲れだねぇ。(疲れるほど食ったのか!?)
行きつけ医院の咳止め薬(咳出てないのにそのうち出るから!と持たされた)は栄養ドリンクより効くのです。・・・咳止めというより眠り薬か?というくらいよく眠れるのです。今回は寝て治したよ。

>>hさん
疲れるほど遊ぶってどんだけー!?って感じですが。(笑)
次の日、朝熱測ったらまだ37度あったので、もう一日休んで、睡眠たっぷりとって復活!しました。

熱あったのは朝だけで午後からは体温計がエラー起こすほど低体温になってましたけど。だから午後からはDVD鑑賞しながら体慣らしてました。

投稿: ちはる | 2011/01/08 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめことよろ | トップページ | かまたま »