« かまたま | トップページ | たかみーちっくなカーディガン »

2011/01/11

団十郎 去勢

団十郎 去勢
今日手術してきました。
おしりの絆創膏を嫌がり、ばりばりむしってました。
これでおとなしくなるかと思いきや、まだ違和感ありなのか、動きは今までほどじゃないけど、喧しくしております。
今はバンザイして寝てるけど、期待どおりおしとやかにはならなかったみたいだ。
From onchan(o_n)

|

« かまたま | トップページ | たかみーちっくなカーディガン »

コメント

cat団チャン〜若いから〜元気有り余りだねcoldsweats01(笑)
新しい首輪もgoodグーだね

投稿: yチームサカザキ | 2011/01/12 11:19

>>yさん
この後、私の部屋に乱入し、キーボードの上に乗って邪魔したり、しっぽのキーホルダーをばりばり破壊していきました。手術したばかりだからとボール投げ遊びしてあげなかったら、フラストレーション溜まってたらしいっす。
写真じゃ見にくいけど、ダンの首輪は白地に緑とピンクのキラキラついたのをしました。いいっすねぇ。
くろは緑地に金色のキラキラ付き。まるで仏壇の敷物みたい・・・と言っちゃいましたが。(爆)こちらの写真もまたの機会に載せますね。

投稿: ちはる | 2011/01/14 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまたま | トップページ | たかみーちっくなカーディガン »