« 粉もん3 | トップページ | ダウン »

2011/01/01

あけおめことよろ

あけおめことよろ
上越にてミスド福袋を奇跡的に購入。その他もう一点洋服の福袋もゲット。
土産のドーナツ買って、昼飯食ってます。もうあっさりしたものしか入らないの。

From onchan(o_n)

午前11時、ミスドに着いたら「福袋完売」の文字が!あわててバローのミスドに回ってみるが、そちらは2日からの営業で閉まってるし!あきらめて他の福袋を買おうとジャスコに戻って福袋物色していて、ふとミスド前を通ると、また売り出してるし!残り少ない2000円と、「これも」と600円のおもちゃ福袋も購入したらこれがまた本当に子供のおもちゃで・・・買って失敗。トミカを500円で弟に売りつけて、ドーナツ券のみいただき。帰ってきてHP見たら、今年は中身を公開していたのね。買いに行く前に見ればよかった。これまた失敗。

このドーナツ券、買ったその日から使える年と使えない年がある。よく見ないでお土産ドーナツを現金で買っちゃったが、どこにも期限が書いてなかった。その代わり、使えるお店のハンコがアコーレ店ではなくバロー店になっていた。速攻で売り切れたんでバローから持ってきた模様。その日のみアコーレで使えたとしたら現金で買ったのは失敗だったかなぁ。聞けばよかった。

洋服の福袋は迷いに迷って1つ購入。本当はモッヅコートが入っているはずだったのに緑のチェックのコートらしきものが入っていて、「これでもいいですか?」と言われたが、モッヅコートは持って(その時着ていた)ので違う柄がいいやとそれを購入。あと、ボーダーのニット×2、その下に着るタンクトップ、ニットのチュニック、シフォンチュニック、チェックのシャツ、ニットでファー付き帽子(これがダンに狙われるんだわ)かなりいっぱい入って5000円。(しかも頂き物の商品券で買った)
が!開けてみたら緑のチェックはコートではなく綿入りパーカー・・・うちでは誰も着れず・・・ダメモトで交換してもらえんだろうか?とTELしてみたら黒のモッヅコートならOKとのこと。らっきー!
シフォンチェックは入らず(笑)かーちゃんにプレゼント。モッヅコートも着てみて窮屈だったらかーちゃん行き。

ということで、来週も上越行決定(福袋交換&ドーナツ&東京で買った宝くじの引き換え)まぁまぁ失敗多かったけどサムゲタン麺もうまかったし、結果オーライかな。

|

« 粉もん3 | トップページ | ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉もん3 | トップページ | ダウン »