« そしておっぱい定期健診 | トップページ | 高津臣吾 新潟アルビレックスBC入団! »

2011/01/26

タモリ倶楽部が見たかっただけなのに・・・

昨日のサッカー・・・最後まで見てしまった。
いや、サッカーが見たかったわけではない。
タモリ倶楽部が見たかったのだ。

予約録画はしていたが、延長戦とPK戦で放送時間が延びて、サッカー放送中に録画が始まり、終わっていた。それを見ていたので、番組が何時に始まるか分からなかったので、このまま起きて見ていようと思ったら、サッカー終わってさて始まるか!と思ったら、キングコングのあるコトないコトが始まって、まぁこれみて続いて見ようと思って、やっとタモリ倶楽部が始まったら・・・オープニングは記憶にあるが、その後は・・・寝てしまった。

あぁ、ひれ酒だったのに・・・
サッカー・・・勝ってよかったね。
あんなにPK外すの初めて見たよ。

|

« そしておっぱい定期健診 | トップページ | 高津臣吾 新潟アルビレックスBC入団! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしておっぱい定期健診 | トップページ | 高津臣吾 新潟アルビレックスBC入団! »