« ガンダムふたたび | トップページ | そしておっぱい定期健診 »

2011/01/25

ペコさん死去

朝、「とくダネ」のオープニングトークで知りました。

若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

おっぱいが痛くなって、外科に通い始めたとき、乳がんについて調べたときにたどり着いたブログでした。
乳がん発見の経緯から、薬のことなどとても詳しく書かれていて、最近ではドラッグラグの件で雑誌や「とくダネ」でも取り上げられていました。そしてピンクリボン運動へ異議を唱えられていました。

たくさん参考にさせていただきました。ご冥福をお祈りいたします。

|

« ガンダムふたたび | トップページ | そしておっぱい定期健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムふたたび | トップページ | そしておっぱい定期健診 »