« ペコさん死去 | トップページ | タモリ倶楽部が見たかっただけなのに・・・ »

2011/01/25

そしておっぱい定期健診

確か今週だったよなぁ・・・と予約票を見たら次の日でビビッた前夜0時過ぎ。おっぱいの検診でした。

予約の時間は毎度9時なので、ちょいと会社によって(だって病院行くって言ってなかったし)、予約時刻に着きましたが、いつもの通り待たされて10時になりました。待合でうたた寝してたよ。おかげで一日ぼーっとしちゃった。10時になるなら予約時間10時って書いてくれたらいいのにっていつも思うけど・・・一回「9時って書いてあるけど順番10時過ぎになるから」って先生言ってくれたことあったけど・・・

生理終わったばっかりで、カチカチに固い右胸は、触られると痛いところあるけど問題なし。ふにゃ乳の左胸は、生理前には未だにピリッと痛むし、やはりポイントにあたると痛いんだけど、変わらず3mmありました。変わらないんでOKってことでおしまいっす。

次回は8月。予約時間は9時。んもうそこまで先の話だと、予約時間も決められないんだわな・・・とちょっと納得。

待合の掲示板に、乳がん検診は、乳がんを見つける検診でもあり、乳がんがないことを確認する検診でもある、と書いてあり、同感!と思った。

|

« ペコさん死去 | トップページ | タモリ倶楽部が見たかっただけなのに・・・ »

コメント

検診は大事だよ〜happy01

オイラも肝臓のMRIを3月に撮るよ。

半年に一度のペースかなsweat02

健康診断の結果では、数値が倍くらいに跳ね上がっててびびったけど検診受けているから慌ててないよcoldsweats01

お互い頑張りましょうsign01

投稿: まさる | 2011/01/27 08:04

おう!検診は大事じゃ!
検診受けて安心する・・・それでいいじゃん!

予約日、忘れずに、検診行きましょ!coldsweats01

投稿: ちはる | 2011/01/28 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコさん死去 | トップページ | タモリ倶楽部が見たかっただけなのに・・・ »