« 高津臣吾 新潟アルビレックスBC入団! | トップページ | 大雪 そして 停電 »

2011/01/30

さまぁ~ず・さまぁ~ずが見たかったのに・・・

「生さだ」を見ていた。「今日は誰も見てないよ!きっとNHKのえらいさんも、BS見てるよ!」とさださんは言っていたが、私は金沢からの生放送を見ていた。プロデューサーがホワイトボードに途中経過を書いていくけど、経過時間だけで点数は入らなかった。
「生さだ」が終わってチャンネル変えたら「内さま」やってた。もう終わりかけだったけど。「内さま」終わってチャンネル変えたら、まだサッカーやってた・・・予約録画が始まっていたからてっきり撮れてると思ったのに・・・新潟では「内さま」の裏で「さまさま」やってるのだ・・・また延長で放送時間が延びていたのだ。

後半終わるところから、延長前半・後半見たよ。見事なボレーシュートも見た。笛が鳴って喜んでいるところで意識が飛んだ。

優勝おめでとう。今日は眠たくて「そこまで言って委員会」の増刊を見ながら、昼寝してしまったよ。

予約録画で撮れていたのは、後半30分くらいから延長に入るところだった。野球は録画延長機能が働くけど、サッカーはないのか?

今日は3度、車の上に積もった雪を掃いに外に出ただけで、引き篭もってましたよ。(13時・17時・23時)

さださん、今日は武道館で、おいちゃんと幸ちゃんとライブだって言ってたけど、無事到着されたのでしょうか?大雪で「北越」も「はくたか」も止まってたようですけど。小松から飛行機は飛んでいたのか?「しらさぎ」で名古屋周りで行かれたのか?

|

« 高津臣吾 新潟アルビレックスBC入団! | トップページ | 大雪 そして 停電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高津臣吾 新潟アルビレックスBC入団! | トップページ | 大雪 そして 停電 »