« 大雪 そして 停電 | トップページ | 本日、新年会にて »

2011/02/02

なんで今日?壊れる?

昨日は停電の影響で、お客さんのところ、わたわたと走り回っていましたが、一段落した今日出社したら、会社のサーバーが調子悪かった。
メインのサーバーは午前中に復旧してもらったけど、WEBサーバーが・・・しかも今日は相棒休みだし・・・。(泣)
最低限の対応をして、あとはサーバー入れ替えか・・・(涙)

どうしてだろう?どうして昨日じゃなかったんだろう?調子悪かったり壊れるとしたら停電明けの昨日でしょ。
お客さんが先で自分ちのことは後回し!になっちゃうから、一日持ちこたえたのかしら?それならえらいぞ!ウチのサーバー!・・・でも飛ばんといて。(泣)

|

« 大雪 そして 停電 | トップページ | 本日、新年会にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪 そして 停電 | トップページ | 本日、新年会にて »