« 歯が入ったよ! | トップページ | どうでしょうDVD第15弾&くるねこ2 春 »

2011/03/25

4月以降の予定

今のところ・・・ですが

 4/30 THE ALFEE @ 長野(チケット確保)
 5/ 7 THE ALFEE @ 新潟(チケット確保)
 6/25 THE ALFEE @ 名古屋
 6/26 totsugi式 @ 名古屋(昼)
       THE ALFEE @ 名古屋
 7/23 ベッジ・パードン @ 東京(チケット確保)
10/18 大泉ワンマンショー @ 新潟
11/ 9 港町13番勝負 安田顕ひとり語り @ 新潟

もちろん、本家秋ツアーもあり、怒涛の年末東京大阪もあるわけですが・・・あ、ジャンプもね(多分夏の妙高&白馬)
しかしまー今の時点で11月まで予定が入るとは・・・本当は音尾さん出演の芝居もあったのですが、冬は腰が重くことごとくパスしてしまいました。
このなかで一番のお楽しみは6月末の名古屋だねー。二日で三公演ですよー。そしてかーちゃんの小倉トーストですよー。(デフォ)ここんとこはチケ取りがんばんなきゃねー。
今後どうなるか!長野新潟を見て、また堪えきれずに5月あたり遠征に出てたりして。(爆)

ここにスケジュール書くと実現するので、チケ取りがんばるぞー!の意味もこめて。

追記
間違いがあったので修正。そして事態は変わった。ひとつチケット確保。この調子で全部行くぞ!

|

« 歯が入ったよ! | トップページ | どうでしょうDVD第15弾&くるねこ2 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が入ったよ! | トップページ | どうでしょうDVD第15弾&くるねこ2 春 »