« 地震、大丈夫です | トップページ | スコーン »

2011/03/12

地震、お見舞申し上げます

すっかり目が覚めてしまったので、風呂に入ってきました。(爆)

何度か余震は来てますが、風呂入ってるときも揺れたそうですが、気づかないくらいの揺れでした。
新潟県下越・中越、そして上越市が盛大に揺れても、糸魚川はさほど揺れないことが多いようです。そして糸魚川と青海でも揺れ方が違うんです・・・フォッサマグナを、世界ジオパークを、実感する今日この頃です。(爆)

わが地方よりも、昨日の地震では、東北地方もですけど、関東地方がかなり揺れて被害もあったそうで。ニュースで九段会館の天井が落ちたって聞いたときはびっくりしました。(2度泊まったことあり)
そして今朝長野も大きな揺れで・・・関東、そして長野にはお友達たくさんお住まいなので、ご連絡したかったのですが、携帯繋がらず、遅くなりましたが、この場でお見舞申し上げます。皆さんご無事で。

|

« 地震、大丈夫です | トップページ | スコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震、大丈夫です | トップページ | スコーン »