« 4月以降の予定 | トップページ | ALFEE MANIA会報 »

2011/03/27

どうでしょうDVD第15弾&くるねこ2 春

Nec_0819
いつもはあんまりすぐ見ないんだけど、今回はもって来てすぐに見だしました。
ふじやんはアメリカ横断はあんまり印象にないって言ってたけど、どうでしょう班にはめずらしく(!?)、すばらしい風景がたくさん見られた企画でした。
・・・食いもんがうまくねぇとか、3人がダウンして大泉さん一人が元気で、一人で運転して疲れちゃって、久しぶりにうまい食いもんが食べれたのに、そのうまい食いもんの脂っこさが原因で大泉さんが倒れたりして。そして鬼のように走ると決めた次の朝にミスターのインキーと、前フリと見事なオチという、なんともどうでしょう班らしいエピソードばかりでした。

ということで、今回もまた副音声のみでみてますけど何か?(爆)

オープニングアニメも凝っててよかったなぁ。DVD見る前にオマケの絵はがき見ちゃって、なんじゃこりゃ?と思ったけど、毎度工夫を凝らしてすばらしいっす。
第15弾だったんで箱も購入。ミスターのやられ顔がたまらんです。ふじやんによればだいたい30くらい出るんでこれで半分ってことですが、全部出るまでにあと何年かかるでしょうか。

Nec_0814
そしてくるねこさん。
これはちょっと前に届いていたんだけど、先週の連休に見ましたよ。
今回のおまけはぼんにいのぬいぐるみ。前回のおまけの飛び出す絵本をモチーフにした魚屋さん。・・・猫の魚屋さんは危なすぎる・・・そしてふんどし姿が超プリティ。魚屋さんの絵本のお話は、以前重ちゃんが出演した「江戸の青空」のネタです。うふふ。
DVDのほうは、もっさちゃんとか、確定申告とか、好きなネタが入ってた。そしてくるねこ保育園に、くぅちゃん・サンボくん・そしてでびたん!!!でびたんさいこうやぁ!今でも飼い主さんのブログ見てるよ。
その後の猫たちを見守られるのもいいよね。

|

« 4月以降の予定 | トップページ | ALFEE MANIA会報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月以降の予定 | トップページ | ALFEE MANIA会報 »