« 全日本ノーマルヒル | トップページ | 引退・・・ »

2011/03/04

寒いぞ!

週末、白馬に行ってきたり、ここんとこ早川の上のほうとか、能生谷の上のほうとか、すげー雪いっぱいあったよ!なんて言いながら仕事で行ってきて、はしゃいでいたら・・・

昨日っから寒くて、夕方には雪降ってきて、糸魚川もチラチラ降ってたけど、国道から青海通線に曲がったら、がりがりに凍ってるよ!!!もちろんウチのほうに入ってくると、さらにどーん!って感じなんですけど。(泣)

朝もがりがり。警察前の温度計は0度だし。冬に逆戻りだよ。まだタイヤは替えられねぇ!ごっついモッヅコートも片付けられねぇ!んでも不思議に青海通線から国道に出たら凍ってないし。会社まできたらなんにもないし。やっぱり海近くは違うね。

2月は東京に行ったり、白馬に行ったり、遊び呆けていたら、3月からのどうでしょう放送をすっかり忘れていました。始まっていたんですねー。(のんき)自分とこの放送もチェックしてなかったけど、4月には始まるんですねー。(のんき)そんときに本格的に地デジ化しようと思います。(繋ぎかえるだけだけど)

|

« 全日本ノーマルヒル | トップページ | 引退・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本ノーマルヒル | トップページ | 引退・・・ »