« 今日の動向 | トップページ | グリル松 »

2011/04/12

朝から悲鳴

今日はとうちゃんの悲鳴で目が覚めた。
そのあと、団十郎を怒る声が聞こえたので、またなんかやらかしたな・・・と思いながら二度寝した。(爆)

怒られた後、私の部屋に来て、「怒られた・・・」と言って行った団十郎。何したん?って聞いても答えず。(当たり前)起き出して、「なにやらかした?」とかあちゃんに聞いたら「神棚に昇って、しめ縄にぶら下がってるの、むしってた」だって!そりゃとうちゃん叫ぶわ!

テレビ→茶箪笥→神棚と、ちゃんと足場もあるんだわ。くろひげはそんなところまで昇らなかったけど、団十郎はかなりのチャレンジャーで、どこまでも高いところに昇って降りられなくなったりしてる。

白い胸毛をホコリで黒くして、どこで遊んでいたんだか・・・。

|

« 今日の動向 | トップページ | グリル松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の動向 | トップページ | グリル松 »