« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/28

宝くじとドーナツ

宝くじとドーナツ
今日の本当の目的はコレを買いにきた!当たるかな?
夏のジーパンやら明日の昼飯のパンやら、余計なもんも買い込んで、ジュース飲みながら帰ります。
From onchan(o_n)

| | コメント (0)

食堂ミサのみそらーめん

食堂ミサのみそらーめん
またきちゃった。今日は分厚いチャーシューをトッピング。たまねぎやらかくてうまい!
汗掻きながら食べました。弱っているときに効きますなぁ。
ティッシュボックスケースがなにげにかわいい。
From onchan(o_n)

Nec_0880
実は前回行った時に改装中だったので、そのお詫びかソフトクリーム無料券をいただいていたのです。それ目当てで行きました。
みそらーめん完食後、チョコバナナソフトをいただいております。あごからしたたる汗をティッシュで拭きながら。何枚使ったろう。汗だくティッシュ山になっていたわ。

このあと、地場の野菜を売っているところで、なめことしめじを買いました。

| | コメント (0)

2011/05/22

ご無沙汰しております

GWはじめから肩凝りがひどく、長野新潟アルコンも万全の体調ではなく、ぼーっとしていたところもあり、前列なのにもったいない感じでしたが、その後悪化の一途を辿り、朝起きても眼球と後頭部と肩が痛く、もちろん一日中、だんだん痛みが増していくという有様。
枕をかえたり、最後はタオルだけにしたり、肩だの眼球だのあたためるグッズを寝るときに仕込んだりしたけどダメ。生理も終わってちょっとは楽になるかなと思ったけどやっぱりダメ。とうとうかーちゃんに揉んでもらってやっと楽になってきました。

そんなこんなで、ウチのパソコンに向かう気にもなれず、電源すら入れず、こちらも更新しておりませんでした。すみません。m(__)m久しぶりに昨日MIXIにアクセスしようと思ったら、いつもは自動なのにパスワードを聞かれました。忘れたから入れず。(T_T)

昨日と今日は休みで体も休ませ、かーちゃんのマッサージも効いてきて、ネタもあるし久々に書き込みしようかと思った今朝、ぎっくり腰になりやした。もう肩の痛みがぶっ飛ぶ痛みです。明日からどーしよ・・・って感じです。

なるべく薬は飲むまいと思っていたけど、最後のセデスを飲み、薬剤師に根掘り葉掘り聞かれながら買ったロキソニンの出番がもうやってきました。お守り代わりにと思って、買ってみたけどさっそく飲むことになるとは。

とりあえず、生存確認のため、携帯から更新です。腰痛い中、予約してたんで髪切ってきて、真っすぐ座ってるだけだから大丈夫だったけど、すっきりしたけど今日は寒くて。(T_T)オークスもスッて伏せっています。(T_T)
From onchan(o_n)

| | コメント (2)

2011/05/08

今後のMyスケジュール

6/25(土) THE ALFEE@名古屋(チケット確保)
6/26(日) totsugi式@名古屋昼公演(チケット確保)
6/26(日) THE ALFEE@名古屋(チケット確保)

7/23(土) ベッジ・パードン@東京・三軒茶屋(チケット確保)
7月某日   THE ALFEE MEETING 2011(希望!!!!!)
・・・これはねぇ、23日夜とか24日とかだったら、超嬉しいんですけど。前回は土曜夜に坂崎さんのスケジュールが入っていたんで日曜夜だったけど、今回はどうなるでしょう。もう当たる気満々。(笑)

10/15(土) スマートモテリーマン講座@東京・天王洲銀河劇場
10/16(日) THE ALFEE@長野・ホクト文化ホール
10/18(火) 大泉ワンマンショー@新潟
・・・なんかなにげにすごいスケジュールなんですけど、体が持つかどうか・・・最後のワンマンショーで寝てたりして。んでもまた寝れないような前列が来ちゃったりして。期待。

11/5(土) THE ALFEE@石川・本多の森ホール
11/9(水) 安田顕ひとり語り@新潟
・・・ここも日程が近い。まぁでも大丈夫でしょう。こちらも最後で寝ないようにしないと。寝ちゃいそうな企画の予感もするけど。(爆)

今年前半、音尾さんの舞台が切れ目がないほど立て続けに上演されていたのに、今後予定が出ている5Dも含めてなぜか全部スルーしていたので、どこかでひとつ見たいなって気にはなっているのですが、ここまでスケジュール詰め込んでいてどうなるでしょう。

| | コメント (0)

2011/05/07

新潟県民会館

新潟県民会館
熱い新潟をありがとー!と言っておきながら、秋は飛ばされたようだ。
関係者各位。15日昼公演の講座を予定。
From onchan(o_n)

| | コメント (0)

福島応援市場

福島応援市場
西村雅彦さんとしゃべっちゃったよー!
きゅうり食いながら見学。
From onchan(o_n)

| | コメント (0)

白えびバーガー

白えびバーガー
ソフト食おうか?って寄った名立谷浜で再びめぐりあえた!
レタス多めにしたらなかなかかきあげにたどりつかない!
前回の甘エビはぶりぶりだったけど、白エビはだしがきいててこおばしい感じ。うまかった!
From onchan(o_n)

| | コメント (0)

2011/05/06

団十郎の決意

毎朝毎晩、飛び回ってる団十郎から決意表明

Nec_0826
ねぇちゃん、おれ、トラになる

(あぁお前だったらなれるかもよ。毎日トレーニングしてるし。)

Nec_0824
だって、しましま柄だし。

Nec_0825
にくきゅう、黒いし。

Nec_0823
でも今は、一休み。

(コタツで寝てるし!やっぱこいつも人間ちっくになるんだ!)

Nec_0828
ちなみに、くろひげは牛になった。白黒だし。どぇんだし。
くろひげは、布団から顔出して寝て、瞳の調節が出来なくなった関係で、渋くまぶしい顔をして、すごい人間・・・ちゅうか、おっさんちっくになってます。

| | コメント (0)

2011/05/05

スヌーピーワールドグルメツアー

この三連休、やることなく家でごろごろ。3日は撮り溜めた「霧に棲む悪魔」をずーっとみて、笑ってた。だってぇ、しげちゃんのシリアルな芝居なんて、笑えてしょうがない。(ごめん)4日は衣替え&掃除。最後の一日くらい外に出よう!と先日動くことが分かったコカコーラ自転車でコンビニに昼飯買いに行った。昨日日本酒飲みすぎて二日酔いなのでサラダラーメンと、お誕生日なのでリッチにハーゲンダッツショコラレーズン・・・結局くどい。

その後、やることやっとかないと!とさかざきんに負けないよう、車内で聴くCDを作成。昨日届いたシングルCDと、ライブで嘘ばっかり歌ってた曲をみっちり入れた。

Nec_0851
んで、前から載せようと思っていたコレクション。最近コンプリートを目指さず、お気に入りだけを買ってくるようになったところは大人になったなぁ~と思うところ。またひとつ年をとりました。(爆)
写真は、上はフルーツシリーズ。バナナとキウイとスターフルーツ。下はチーズシリーズ。まぁるいのと、トムとジェリーに出てくるのと、真ん中はハンバーガーですけど。

Nec_0852_2
こちらは甘物コーナー。スコーン・マカロン・バーククーヘン・ベルギーワッフル。こちらはかなりリアル。ぢつはマカロンのかわいさに負けて買いまくったのでした。

| | コメント (0)

2011/05/04

LET IT GO

LET IT GO
やっと来た!まだ聴いてないけど。
とりあえず、せっせと応募ハガキ作って、さっさと送れるようにして。
短い間だけどヘビロテする!さかざきんのどや顔に負けない!
From onchan(o_n)

| | コメント (0)

2011/05/02

ヤバいぞ!「スマートモテリーマン講座」!

なんだかんだで、情報解禁からチェックしてなかったけど、今、なにげに見てみたら・・・

2011年10月12日~19日 天王洲銀河劇場

おひおひ、16日日曜日は本家・長野・・・しかも18日火曜日は早退して大泉ワンマンショー@新潟に行こうと思っているのに・・・・

こうなるとチャンスは15日土曜日。いつものように昼公演を見て日帰りで帰ってくれば・・・あ、でも、15日にFOBエリアのスケジュールが入る可能性もあるなぁ。金沢富山だったらアウトだなぁ。
でも15日新潟だったら、スマートモテリーマン講座は16日昼公演にして、新潟(宿泊)→東京→急いで長野・・・天王洲から東京駅だったら、なんとかなるかな。調べておこう。

今回のツアーのように、桐生→長野ってパターンもあるし、こりゃスケジュール発表にならなきゃわからんなぁ。出来れば今回も「受講」したいんですけど。なんにしろ、15日・16日・1日仕事して18日と、ハードなスケジュールになりそう。まるで野猿@新潟&本家@神宮2daysの野外ライブ3Daysときのようだよ!もっと移動がきついけどね。年もとったし。(爆)

関係者各位。
ということで、バタバタになりそうです。スケジュール発表になったら心決めますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »