« 新潟県民会館 | トップページ | ご無沙汰しております »

2011/05/08

今後のMyスケジュール

6/25(土) THE ALFEE@名古屋(チケット確保)
6/26(日) totsugi式@名古屋昼公演(チケット確保)
6/26(日) THE ALFEE@名古屋(チケット確保)

7/23(土) ベッジ・パードン@東京・三軒茶屋(チケット確保)
7月某日   THE ALFEE MEETING 2011(希望!!!!!)
・・・これはねぇ、23日夜とか24日とかだったら、超嬉しいんですけど。前回は土曜夜に坂崎さんのスケジュールが入っていたんで日曜夜だったけど、今回はどうなるでしょう。もう当たる気満々。(笑)

10/15(土) スマートモテリーマン講座@東京・天王洲銀河劇場
10/16(日) THE ALFEE@長野・ホクト文化ホール
10/18(火) 大泉ワンマンショー@新潟
・・・なんかなにげにすごいスケジュールなんですけど、体が持つかどうか・・・最後のワンマンショーで寝てたりして。んでもまた寝れないような前列が来ちゃったりして。期待。

11/5(土) THE ALFEE@石川・本多の森ホール
11/9(水) 安田顕ひとり語り@新潟
・・・ここも日程が近い。まぁでも大丈夫でしょう。こちらも最後で寝ないようにしないと。寝ちゃいそうな企画の予感もするけど。(爆)

今年前半、音尾さんの舞台が切れ目がないほど立て続けに上演されていたのに、今後予定が出ている5Dも含めてなぜか全部スルーしていたので、どこかでひとつ見たいなって気にはなっているのですが、ここまでスケジュール詰め込んでいてどうなるでしょう。

|

« 新潟県民会館 | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟県民会館 | トップページ | ご無沙汰しております »