« LET IT GO | トップページ | 団十郎の決意 »

2011/05/05

スヌーピーワールドグルメツアー

この三連休、やることなく家でごろごろ。3日は撮り溜めた「霧に棲む悪魔」をずーっとみて、笑ってた。だってぇ、しげちゃんのシリアルな芝居なんて、笑えてしょうがない。(ごめん)4日は衣替え&掃除。最後の一日くらい外に出よう!と先日動くことが分かったコカコーラ自転車でコンビニに昼飯買いに行った。昨日日本酒飲みすぎて二日酔いなのでサラダラーメンと、お誕生日なのでリッチにハーゲンダッツショコラレーズン・・・結局くどい。

その後、やることやっとかないと!とさかざきんに負けないよう、車内で聴くCDを作成。昨日届いたシングルCDと、ライブで嘘ばっかり歌ってた曲をみっちり入れた。

Nec_0851
んで、前から載せようと思っていたコレクション。最近コンプリートを目指さず、お気に入りだけを買ってくるようになったところは大人になったなぁ~と思うところ。またひとつ年をとりました。(爆)
写真は、上はフルーツシリーズ。バナナとキウイとスターフルーツ。下はチーズシリーズ。まぁるいのと、トムとジェリーに出てくるのと、真ん中はハンバーガーですけど。

Nec_0852_2
こちらは甘物コーナー。スコーン・マカロン・バーククーヘン・ベルギーワッフル。こちらはかなりリアル。ぢつはマカロンのかわいさに負けて買いまくったのでした。

|

« LET IT GO | トップページ | 団十郎の決意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LET IT GO | トップページ | 団十郎の決意 »