« ホクト文化ホール | トップページ | LET IT GO »

2011/05/02

ヤバいぞ!「スマートモテリーマン講座」!

なんだかんだで、情報解禁からチェックしてなかったけど、今、なにげに見てみたら・・・

2011年10月12日~19日 天王洲銀河劇場

おひおひ、16日日曜日は本家・長野・・・しかも18日火曜日は早退して大泉ワンマンショー@新潟に行こうと思っているのに・・・・

こうなるとチャンスは15日土曜日。いつものように昼公演を見て日帰りで帰ってくれば・・・あ、でも、15日にFOBエリアのスケジュールが入る可能性もあるなぁ。金沢富山だったらアウトだなぁ。
でも15日新潟だったら、スマートモテリーマン講座は16日昼公演にして、新潟(宿泊)→東京→急いで長野・・・天王洲から東京駅だったら、なんとかなるかな。調べておこう。

今回のツアーのように、桐生→長野ってパターンもあるし、こりゃスケジュール発表にならなきゃわからんなぁ。出来れば今回も「受講」したいんですけど。なんにしろ、15日・16日・1日仕事して18日と、ハードなスケジュールになりそう。まるで野猿@新潟&本家@神宮2daysの野外ライブ3Daysときのようだよ!もっと移動がきついけどね。年もとったし。(爆)

関係者各位。
ということで、バタバタになりそうです。スケジュール発表になったら心決めますので、よろしくお願いします。

|

« ホクト文化ホール | トップページ | LET IT GO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホクト文化ホール | トップページ | LET IT GO »