« 熱田神社 | トップページ | 6月26日のこと »

2011/06/25

名古屋センチュリーホール

名古屋センチュリーホール
お久しぶり!
From onchan(o_n)

ぢつは、5月に行ったときは具合が悪かったこともあり、今回のツアーのセットリストはあんまりノリきれない印象があって、名古屋で盛り上がれるかなーと内心思っていたのですが、かなり変わって、しかもワタシの気持ちをアゲてくれるメニューになっておりました。

まずは「CountDown1999」こりゃ頭振りましたね。もちろん「二人のSEASON」でも振りますし。冒頭から振りまくりでしたわ。「祈り」「SWEAT&TEARS」エンディングでも振りまくり。
お座りコーナーで出た!「うつろな瞳」!!!他の会場でやってるって聞いていたので、ここで聞けてうれしかったっす!この曲は桜井さんのベースとボーカルが色っぽいっすねぇ。感想のギターもムーディだし。とても30前に作ったと思えない。(当時から老けてた?)
「BREDGED TO THE SUN」「夢よ急げ」と変わって聞けて、「ジョニーBグッド~ロックンロール~のっぽのサリー」のメドレーは5月はなかったんだよなぁと思いながら聞いてたら、「トラベリングバンド」キター!んで「MasqueradeLove」!!!なにしろ5月より全然運動量が多いメニューでした。

いっぱい汗かいたんで、終わった後のビールがうまかった!のど渇いてたんでビールをガンガン飲んで、なぜか「あぁ~しそ焼酎~同じのあと二つ~」って歌いながら、しそ焼酎ロックと、実はそのあとすだち焼酎ロックも飲んでいた・・・それが後々・・・(続く)

|

« 熱田神社 | トップページ | 6月26日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱田神社 | トップページ | 6月26日のこと »