« 宝くじとドーナツ | トップページ | ガンダムベアブリックVol2 »

2011/06/03

また地震!

仕事中に十日町震源の地震がありましたが、糸魚川は震度が出てませんでした。揺れてなかったってことですね。

しかーっし!!!

ウチの会社は砂地の上に基礎が甘いのか、よく揺れます。バスやトラックが通っただけでものすごい揺れです。なので地震も必要以上に揺れるので、市役所で感じなかった揺れがウチの会社では感じました・・・といっても、私だけですが。
一緒に二階にいた人も、一階にいた人も「わからなかった」と口を揃えていいますが、私は完璧に感じました。
そして昼休み、まだ肩こりが痛くて、畳の上でごろごろしていたら、また感じました。「地震かなぁ・・・」つぶやいてみたけど自信なく(シャレじゃないよ!)でもしばらくしたらテレビで速報出てた。あ、そういえば、今回の地震は緊急地震速報はならなかったわ。東日本大震災の本震でもならなかったし、あれ絶対とっさの時には反応しないんだと思う。

ということで、無事にしております。

|

« 宝くじとドーナツ | トップページ | ガンダムベアブリックVol2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじとドーナツ | トップページ | ガンダムベアブリックVol2 »