« 天むす | トップページ | TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」 »

2011/06/28

レギュラーかよ!!!

名古屋の話は置いといて、さきに今日発覚した話を。

今日、アルフィーマニアの会報が届きました。
何気に見ておりましたら、また私、載っちゃってました。
前号はタイトル直下だったから、かなり目立ってましたけど、今回はひっそりと。

あ、今はどことは言いませんが、会報届いた方、よかったら探してみてください。
わかんなかったら、どこかお教えしますので、よろしければコメント残してください。

そして、次回の会報企画は「私のお気に入りシリーズ第7弾~会報編~」です。
・・・2号連続載っちゃったこと、自慢してもいいっすか?
実は、94年にも2号連続載っちゃったことあります。なんで覚えてるかって言うと、1つはKings Nightのときの写真が載っていたから。

そして、白状しちゃってもいいっすか?本当はずっとプレゼント目当てでハガキを出しているんだということを。(爆)
今回は・・・桜井さんが染めた藍染Tシャツがいいかな。

|

« 天むす | トップページ | TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」 »

コメント

Kings Nightの写真
そんな事あったっけ

みんなで撮ったやつ


その頃はまだ会員だったはずだけど、記憶が…sweat02

投稿: まさる | 2011/06/29 08:16

うん、あったんだよ!happy02
あの時、写真撮りまくっていたら、マニア会報が来たのよ。んで、ビートボーイズとセーラームーンが載っちゃった。lovely

当時カメラマンだったワタシも便乗して、あれが初掲載だった。だからなおさら覚えてるのさ。good

投稿: ちはる | 2011/06/29 18:09

当時カメラマンって…(笑)

そうだったね〜「目線こっちに下さい〜」なんて良くやっていただきました


あの頃いろいろ撮られていて、見ず知らずの人と撮った写真が「アリーナ37」に掲載されていた事もあったよwobblysweat02


懐かしいね〜夏イベsign01カンバック〜cryingsweat02sweat02

投稿: まさる | 2011/06/29 21:45

おぉ~っっnoteまさに今sign01ちょうど会報の、載ってるとこ読んでたよhappy01
名前は見てなかったんで、あらためて見直したサwink
2号連続とわsign03凄いっlovely常連ぢゃんup
あたしは1回しか載ったことないから、次号あたり久しぶりに載っちゃおっかな~happy01heart02

投稿: h@チームサカザキ | 2011/07/02 16:51

見つけましたか。wink
質問コーナーは、前回は坂崎さんにお答えいただいたのですが、今回は桜井さんにお答えいただきました。

・・・ま、プレゼント目当てで適当に書いた質問ですから、どーでもいいこと聞いてるんですけどね。bomb

次回、三回連続掲載を目指して(いや、プレゼント当選を目指して)ハガキ出します!

宝くじも外れたし、ファンミも送られてこなかったけど、どれも出さなきゃ(宝くじは買わなきゃ)当たらないからね!頑張ってみよう!scissors

投稿: ちはる | 2011/07/04 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天むす | トップページ | TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」 »