« ベッジ・パードン | トップページ | 今、大きな決断をしようとしている。 »

2011/07/29

江戸の青空 弐

朝、目が覚めたら、ミッチーが結婚してた。あ、ここは壇れいが・・・と言ったほうがいいのか。しかし驚きな組み合わせ。びっくり。おめでとう。

さて、「江戸の青空 弐」のチケットに当選しまして、仕事帰りに発券してきました。先日「ベッジ・パードン」を見たのと同じ会場で、前回は最後列、今回はその1列前・・・同じようなとこしか来ないのか!と思いましたが、この間の最後列は他より一段高くなっていて見やすかったので、あんまり前の平らなところよりは見やすいだろうと、これはこれでよし!と思っております。

秋の予定が着々と埋まっていっております。
明日にはまた安田さんの「港町13番勝負」のエントリーです。その抽選結果が来たら、今週月曜日にエントリーしたアルフィーさんの長野金沢も抽選結果が来ます。その後は国際フォーラムのエントリー、日本武道館のエントリー、大阪城ホールのエントリーと、続いていくことでしょう。そうやって年が暮れ、春ツアーと本公演と、来年も続いていくのでしょう。

東京から帰ってきて、日曜日も早く目が覚めてしまったので、積み上げてあった各公演のパンフ(去年の終わりあたりのものから)を片付けた。ついでにNACSさん関係のチケットの半券も集めてみた。今まではパンフに挟んでいたが、いつどこに行ったかわからないので、どっかでもらってずーっと使ってなかったはがきフォルダーに入れた。途中行方不明のチケットを半泣きで探し(パンフだと思ったら本公演の写真集だったところを探してた)、全部見つけ出して並べてみた。
2005年のCOMPORSERから、年に1本とか2本のときもあったけど、本公演の年は5本とか行ってるね。しかし今年は本公演ないのに7本行く予定。やっぱり5Dが効いてるなぁ。
ほとんどがローソンのチケットなんだけど、「星の大地に降る涙」だけアルフィーさんのほど厚いのじゃないけど写真入りチケット。「ナンシー」は会場まで買いに行ったからコラーレのマーク入りチケット。それと前回の「江戸の青空」はファミマで発券してました。これたしか、G2の先行予約で買ったからぴあだったんだな。東京に行ってたときに抽選結果が来たから品川で発券したんだよな。懐かしいなぁと思いながら見てました。

このハガキホルダー、30ポケットあるんだけど、多分来年にはいっぱいになっちゃいそうです。

|

« ベッジ・パードン | トップページ | 今、大きな決断をしようとしている。 »

コメント

やっぱり土曜日だからじゃない?
私は今回平日昼のアフタートークつきだけど、3列目だわさ。
モテリーマンといい、ちょっと良すぎるなぁ。
この運は是非本家まで続いてもらわないとね。
これからが本番だもの。
まずは初日を当てたい所です!

投稿: うめちゃん | 2011/07/29 16:45

そっかぁ、やっぱり土曜日はちょっと激戦なのかな?
でも、これっきゃ行きやすいところないから、仕方ないね。(ワタシもコロコロ引いて行く田舎者と同じですもの!日帰りだけど)

ベッジ・パードンの感想で、前過ぎると階段も2階の部屋も見づらかったらしいから、あの位置でまぁよかったです。
江戸の青空も前回2階席でよかったから、今回もまぁこれでいいかな・・・と。

会員番号変わっちゃってから、すんごい前ってあんまり来なくなっちゃったんだよなぁ。関係あるのかなぁ。(できれば復帰したい若い番号)

本家のエントリーも始まって、予定通りGETできるといいね。

投稿: ちはる | 2011/07/30 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッジ・パードン | トップページ | 今、大きな決断をしようとしている。 »