« 多忙につき・・・ | トップページ | ダブルブッキング! »

2011/07/19

三連休だったのに・・・

土曜日、休日出勤して1日仕事・・・本当は午前中に用事足したら帰ろうかな?と思っていたけど、出勤すると他にもあれこれ出てきて、やっと帰ろうかと思ったら本来の用事の先から呼び出しがかかり、戻ってあれやこれやしていたら10時近くになっちゃって・・・

金曜日あたりからまた左の腰痛あり。多分机の下にもぐりこんで配線やってたときにひねったんだと思うんだけど、土曜日の帰宅間際の呼び出しで荷物運び&配線やってたら本格的にやばくなってきて、あぁこりゃ来週が思いやられるなと、やれやれと思いながら寝たら、日曜日の朝方、左足のふくらはぎをつった!いやぁ久しぶり!ふくらはぎの筋肉が裂けるかと思ったよ!ばたばたとのたうちまわって、足を伸ばして力尽きてまた寝たが、暑くて寝てられず、肩も腰もケツもふくらはぎも全部左が痛く、寝返りするのが一番痛いんだけど、1日ごろごろしてた。この3連休(?)で撮り溜めていた「悪魔くん(霧に棲む悪魔)」を15話くらい一気に見た。朝ドラとか昼ドラとかは、一気に見ると面白くないな。だらだらしちゃって展開が遅い。

月曜日、6時前、隣の部屋(弟)の声で目を覚ます。テレビつけたら延長戦だった。隣でも見ていた。(うるせー!)アメリカに点数入れられ、追いつき、PKでアメリカ二人目が外したときに勝つ!と思った。もちろんごろごろしながら、力入れずに見てましたけど。それからもー暑くて寝られず。おひさま見てるうちにお台場合衆国ネタやってたくらいで、めざましもとくダネもサッカーばっかり。あと台風情報。大変。火曜&水曜天気悪かったらどーしよ。
土曜日に片付けきれなかったことをするために1時間ほど会社に行った。節電の折ですが、サーバーちゃんのためにクーラーつけっぱなしなのでちょっと涼みに。(爆)ホントはローソンのキティちゃんシール2点、忘れてゴミ箱に入れたの拾いに行ったの。用事済ませて、来週の準備をちょっとして、どーしよーかなーウチ帰ってもヒマだなーと思って(どーせ帰っても悪魔くんの続きを見てただろう。最終60話まであと15話ある)おばちゃんのところに行った。この間行ったときに作りかけのパッチワークいっぱい、コレ全部順番に出来上がらせろよ!って本と一緒に並べてきたのに、製作中って見せられたの新作だった・・・他にも布だけ裁って繋いでないのもいっぱい出てきて、でも本人どうやって繋げるのかも忘れてて・・・そーゆーの、本と一緒にしておかなかったのが間違いなのよ。繋げたら本からちょうどいいような袋物にするように探そうってことにして、頑張れよーと言ってきた。

明日から地獄の日々です。そんな中、23日の東京行き切符は買ってきました。23日7時発(家出るのは6時半、起きるのは6時、普段より早起き!)満身創痍ですがこれ目標に頑張ります。

|

« 多忙につき・・・ | トップページ | ダブルブッキング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙につき・・・ | トップページ | ダブルブッキング! »