« 大泉ワンマンショー | トップページ | 三連休だったのに・・・ »

2011/07/12

多忙につき・・・

寝りゃいいのに、逃避してます。(爆)
名古屋旅行記(レポになってないから)書き足してます。

仕事がねぇ・・・これから忙しくなるんだけど、スケジュールがうまく決まらず、他にもやらなきゃいけないこといっぱいあるけど、どれも完全に終わらず、そうなると気ばっかり焦って、どうしていいか・・・そしてイライライライラ。

日曜日は休みだったんだけどね、あまり深く眠れず、疲れ残してるなーこのまま忙しいの突入するのもやだなーって感じ。早く肩の荷を降ろしたい。肩の荷を降ろして23日東京に行きたいけど・・・どうなることやら。

今朝、出勤したら、「高津見た?」って言われた。・・・忘れてた。日曜日は美山にアルビレックス来ていたんだ。行こうと思っていたのにぃ!ブルペン近いから間近で高津見れたよとか、終わったら見送りしてくれてたよとか、見に行った同僚が教えてくれた。くやしー!
サッカーのアルビは反町やら山口やらフリューゲルスにいた人が来て、野球のアルビは橋上やら高津やらヤクルトにいた人が来て、私の心をぎゅっとつかむような人選で、応援しないわけにいかなくなるのです。

|

« 大泉ワンマンショー | トップページ | 三連休だったのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大泉ワンマンショー | トップページ | 三連休だったのに・・・ »