« 三連休だったのに・・・ | トップページ | 糸魚川駅 »

2011/07/21

ダブルブッキング!

ここんとこのハードワークと、暑くて眠れなくて、参ってます。
昨日なんか台風で窓も開けられず、扇風機のタイマーが切れると目が覚めるという、まぢ寝苦しい夜を過ごしました。本日もこの時間で30度超えてます。フェーン現象の新潟でございます。

さてさて、アルフィーさんの秋ツアーが発表になりました。
送られてきたハガキを見る前に、うめちゃんから「スマートモテリーマンとフォーラムが同じ日」と連絡をいただきまして、東京にいるんだから行くっきゃないでしょう!と参戦を決めております。
しかしその日は「新潟か金沢が入らないかしら。どきどき。」と当初心配していた長野の前日。フォーラムでライブ見たあとに帰宅するのは、もしかしたら不可能じゃないかもしれないけど、その後のことを考えるとつらいので、東京で一泊して長野に直行するコースを考えております。運転手Iにゃ悪いけど、土産持って行って帰りだけ乗せてもらおう。

ということで、10月の予定。
10/15昼 スマートモテリーマン講座@天王洲
10/15夜 THE ALFEE@有楽町
東京一泊・移動して・・・
10/16夜 THE ALFEE@長野
ウチに帰って1日仕事して・・・この間の土曜出勤の分、休日移動した準備万端!
10/18夜 大泉ワンマンショー@新潟

ホントのコト言うと、11月の「江戸の青空・弐」で上京するときに、なんかセットに出来ればいいなって思っていたんだけど、その日はアルフィーさん福岡でした。関東は平日が多いので無理だろうなとは思っていましたが、まさかモテリーマンとセットになるとは思いませんでした。楽しみ!

楽しみといえば・・・今週末に行く三軒茶屋の地図を出して見る。近くにデニーズあるな。あぁでもモスもケンタも捨てがたい。サーティーワンもあるじゃないか!食うことばかり考えてる。ただずっと疲れがとれないので、観劇中寝てしまわないか心配です。初めて生で見る三谷作品なのに。3時間の長丁場がんばって目を開いていたいと思います。

|

« 三連休だったのに・・・ | トップページ | 糸魚川駅 »

コメント

ハードだけど楽しみ増えて良かったねhappy01

今回の秋は、初めての構成だね。

オイラもフォーラム狙ってますsmile

投稿: まさる | 2011/07/21 04:38

フォーラム行きますよぉ!paper
武道館&城ホールもタイトル変わってスペシャルみたいだけど・・・毎年ここだけメニュー変わってたじゃん。それとは違うのかな?どう変わってくるのか楽しみに。

また連絡するねー!happy01

投稿: ちはる | 2011/07/24 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休だったのに・・・ | トップページ | 糸魚川駅 »