« TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」 | トップページ | 多忙につき・・・ »

2011/07/08

大泉ワンマンショー

CUEファンクラブ先行で、新潟公演GETしました。
6列目ど真ん中です。大泉汁は飛んでこないでしょう。(笑)

秋のチケットもどんどんGETしております。

10/15 スマートモテリーマン@東京 8列目
10/16 THE ALFEE@長野
10/18 大泉ワンマンショー@新潟 6列目

「4日で3公演・移動付き」・・・ある意味この間の「2日で3公演in名古屋」よりもキツいこのスケジュールのラストを飾るこのチケットが、あまり後ろすぎず(後ろすぎたら寝てしまうかもしれない)、しかし汁かぶり席でもなく(それもまた平常心ではいられない)、ほどよく集中できるいいポジションではないでしょうか。

まぁどれもこれも長野で暴れすぎて壊れないという前提で、ですが。
ツアーmy初日となる長野が、どうなるかが大きいですな。
そして・・・名古屋のときのように、体調を崩さず、最後まで完走するのみです!

ここんとこ、仕事忙しく、気苦労も多く、肩はばりばり、目はしょぼしょぼ、頭痛は痛く、ヤバい状態でしたが、そのご褒美ってことで、このチケット眺めてにやにやしながら、コレを目標に明日からも頑張りますわ。

あ、名古屋・・・そのうち・・・書きます・・・覚えてたら(爆)

|

« TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」 | トップページ | 多忙につき・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」 | トップページ | 多忙につき・・・ »