« レギュラーかよ!!! | トップページ | 大泉ワンマンショー »

2011/07/04

TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」

名古屋レポ、アップしておりませんが(する気は有るんです・・・)来年の本公演の発表がありました!

■タイトル:TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」

■作・演出:森崎博之

■出演:TEAM NACS、ほか

■公演時期:2012年3月下旬~6月上旬

■開催場所:札幌、函館、秋田、岩手、仙台、新潟、東京、静岡、名古屋、金沢、大阪、高松、高知、広島、山口、福岡、熊本、鹿児島、以上全国18箇所

おぉぉぉ~全国ツアーだぁ~!!!
しかも!新潟と金沢が入ってるぅ~!!!どーしよー!!!「COMPORSER」んときはしくじったから、今回は絶対行きたいぞ!なんとしても行く!そして東京も行きたいなぁ。名古屋か大阪も・・・んもう、欲望の赴くままに!

totsugi式を見に行ったときに、「来春」と言われたので、「本家とカブる」と愚痴っておりましたが、モロカブりみたいっす。カブるならカブるで、今回のように「昼公演→夜公演」をどこかで実現したいっす。

そして、3月下旬ってことは音尾君のお誕生日も入るかなぁ。実は何気に「HONOR」と「下荒井」は3.21に見に行ってるので、今回も場所と日程があえば行きたいなぁと思っているところです。

侍かぁ・・・今回はちゃんばら?でも唄い続ける?どんな内容だろ?
またね、時代物でも「LOOSER」とは違った感じになるのかな。あのときはちゃんばらあんまりなかったから。時代物・・・うーん、音尾君に期待。ちゃんばらなら重ちゃんに期待。楽しみ!

|

« レギュラーかよ!!! | トップページ | 大泉ワンマンショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レギュラーかよ!!! | トップページ | 大泉ワンマンショー »