« 今、大きな決断をしようとしている。 | トップページ | おっぱい検査 »

2011/08/05

港町13番勝負 安田顕ひとり語り~おもだって、僕の父親の話です。

って正式タイトルらしいっす。長い!
そう考えると「大泉ワンマンショー」はきっとノープランなんだろうなぁってタイトルで、でも共演者を巻き込まないワンマンショーでよかったな・・・と。

チケット確保しました。ファンクラブ予約で、新潟Lotsで10列目ってどーよ!!!
前会員番号で前列の席ばかり着て、文句ばっかり言ってたツケが、今回ってきています。まじで。
来年の本公演の予約が今から思いやられるわ。これから素行よくしとこ。

しかし新潟Lotsって、どーやっていくんだ?前通ったコトあるけど人の運転だと覚えない。
地図見たら大体分かったけど、車、どこ止めよう。駐車場が近くにないじゃないか。
・・・あぁこの日も休みとって、万代に車止めて、買物してから行くか。

車は買うことにしました。なのでいつまでも代車借りてるのは悪いので、うるさい車をそのまま返してもらいました。あとちょっとうるさいまま乗るつもりです。「大泉ワンマンショー」と「港町13番勝負」は新車で新潟に行くことになりそうです。

窓を開けて寝ていたら、風邪を召しました。喉が痛い。忙しいのが一段落ついたら気が抜けたか。明日もう1日仕事に行けば休みなので、がんばります。

|

« 今、大きな決断をしようとしている。 | トップページ | おっぱい検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、大きな決断をしようとしている。 | トップページ | おっぱい検査 »