« RISE CAFE | トップページ | 石焼きキムチチャーハン »

2011/09/19

これからの予定を整理しておこう

これから行くチケットと、ローソンの商品引換券を、日程順に武蔵屋坂崎商店のチケットホルダーに入れている。実際はまだチケットが届いていないものもあるのだが、願掛けも含めて予定を空けておくために振込明細書を入れていたりわざと空けておいたりしている。20枚ポケットがあるのだが、先週金曜日にローソンに行って発券(ついでにDVDやらCDやら写真集やらカレンダーやらの予約も)してきたら、かなり埋まってしまった。

んで、今後の予定

10/15 スマートモテリーマン@天王洲銀河劇場(チケット確保)
10/15 THE ALFEE@東京国際フォーラム(振込済)
10/16 THE ALFEE@長野(振込済)
10/18 大泉ワンマンショー@新潟(チケット確保)

11/ 5 THE ALFEE@金沢(振込済)
11/ 9 安田顕ひとり語り@新潟(チケット確保)
11/19 江戸の青空 弐@世田谷パブリックシアター(チケット確保)

12/23 THE ALFEE@日本武道館(予定)
12/24 THE ALFEE@日本武道館(予定)
12/29 THE ALFEE@大阪城ホール(予定)

 1/14 モンティ・パイソンのスパマロット@赤坂ACTシアター(チケット確保)

日程がかなり詰まっていますが、3ヶ月で10本の予定はさすがにすごすぎ。10月の東京のホテルも予約済みです。振込済のものも返金なさそうだから大丈夫でしょう。(楽観) 

何気に来年のチケットも確保しちゃってますが・・・・(笑)
モンティ・パイソンも良席が来まして、初めてのミュージカルで迫力アリ!と楽しみにしております。

んで、来年といえば、2012年TEAM NACS本公演の日程も発表になっておりました。
タイトルは「TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」
上演地域と客演アリは発表になっていましたが、脚本も外部から(内輪ネタが減るかな?)、客演は15人もいるし(しかも誰も知らない。アンサンブルであることが救いかな。)、戦国時代のお話ということもあり、ついていけるか?と不安な面もあったりして・・・。

まぁなにより、本家春ツアーと日程丸かぶりってところが一番の不安要素でして。(アルフィーさんいつもは4月から6月、ナックスさん3月末から6月上旬)参加予定といたしましては悩ましいところがいっぱい。

4/17 新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)・劇場
これもう決定!!!新潟があることは分かっていて、もう行くつもりではいたけど、この日はおっぱい検査の予約も入れてるんだよねー。んもー有休入れて昼から新潟に行っちゃうぜ!・・・つーことで、これはファンクラブ予約第一希望にしちゃいますよ!・・・と、その日はたかみー誕生日だけど、そこはこっちでのアルコンはないだろうと踏んでいる。まさか隣の新潟県民会館で・・・なんてことはないだろうね。(笑)

4/26 金沢市文化ホール
これも最初に公演地域だけ発表になったときは行こうと思っていたんだけど、新潟と近い日程で平日なのでどーしよーかなーと考え中。19時開演だから16時くらいに出ればいいと思うんだけど、年度の初めから有休をバンバン使っちゃうのも不安だし(3月だったら惜しみなく使えるのに)、駐車場は近くにいっぱいあるみたいだけど会館にはないし。もうちょっと考えよう。

この2本が序盤にあるので、もうちょっとあとにも見てみたいと思ったが、大阪・東京など本数が少ないような気がする。本数が少ないと激戦の予感。
大阪はGWだから行き安いんだけど、これがまた激戦に拍車をかけそう。そしてGWといえば、ここんところアルフィーさんがFOBエリアにスケジュールを入れていた。ぶつかると悪いのでこれはアルフィーの春ツアースケジュールを見ないことには手を出せない。
東京は微妙にNHKホールとぶつからないような日程だった。ぶつかるようなら速攻決定!なんだけどな。来年はNHKには行かずにナックスさんを追いかけるか、ということで6/2・3または6/9・10希望。最終日は厳しいだろうなぁ。全体的に少ないからどれも絶対激戦だろうけど、チャレンジしてみようかな。
・・・きっとある程度アルコンのほうも行かないと禁断症状が出ちゃうんで、6月当たりにどこかに行ければ発散も出来ると思うのだが・・・。

あぁ~来年春ツアーのスケジュールが早く知りたいよぉぉぉ~・・・と、まだ秋ツアーも始まってないのに、来年のことばっかり気になって、鬼が聞いたら大爆笑!なことばかり言ってます。(笑)

|

« RISE CAFE | トップページ | 石焼きキムチチャーハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RISE CAFE | トップページ | 石焼きキムチチャーハン »