« 石焼きキムチチャーハン | トップページ | 水どうDVD第 16弾 »

2011/09/30

新車キター!

昼休みに来て、午後から仕事いっぱいで、帰りは暗くなっていたので、写真は無し。

大安だったので「明日にしようか?」という言葉をぶっとばし、昼休みに持ってきてもらって、軽く説明受けて、「同じ車だから大丈夫!」と、会社前から駐車場に移動させるときに、椅子は低いわミラーはあってないわでちょいと怖かったけど、帰り暗くなったので適当にあわせて帰ってきちゃいました。椅子は上下の調整も出来るのよ。前の青ツートンも確か出来た。ミラーは・・・暗い中一人では・・・と思っていたら今回は自動だったわ!!!(忘れてた)んで適当にあわせたというわけで。ミラー自動で倒せるのよ。おほほ。(これも前は無かった)

走ってみたら軽いの!!!そして静か!!!車ってこんなに静かだったのね~(爆)
いや、最近おばちゃんもウチの両親も車買い替えて新車ばかりだったんだけど、どれもこれもオートマで、オートマは軽いねぇなんて言っていたんだけど、あとは会社のオンボロしか乗ってなくて、今回の黒は軽いわ。
んで、静かで軽くて、うっかりサードからトップに入れ忘れたりして(爆)今回の黒はECOランプなんつーのがついてて、「エコな走りをしているとランプがつく」ってもんだけど、もちろんサードのまま走ると消えてしまって、トップにするとついて・・・ってこれ気にしてると追突しそうなのであんまりいらんとおもうのですが(爆)どうせリッター30キロだの40キロだの言ってる時代に15キロしか走りませんから。時代に反した車ですから。

実は昨日、ETC付け替えてもらうために青ツートンを預けに行ったら、ちょうど新車も到着して並べて見比べてみたんだけど、ちょっと大きくなったかな?高さとか長さとか。青ツートンはかわいいイメージだったけど、今回の黒はフロントグリルが銀色に光っていて、エンブレムも赤じゃなくて銀色で、なにしろ今は黒光りしていて、いかつい感じ。(笑)黒光りはいつまで持つやら・・・と言われてますけど。

んで、新車見ちゃったらテンション上がっちゃって、カーナビぽっちり買っちゃいました。これもすぐ到着すると思われ、まだあんまり見れてないから(暗くて)週末はいろいろいじってみようとおもってます。(ドライブはしないのか!?)

|

« 石焼きキムチチャーハン | トップページ | 水どうDVD第 16弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石焼きキムチチャーハン | トップページ | 水どうDVD第 16弾 »